07/25のツイートまとめ

majikanakajima

「白猫、黒猫、自分に福をもたらす猫なら、三毛猫も。みんないい猫。・・・て。」
07-25 08:46

8月4日(金)エニアグラムサロン18:45分開場。場所は以下です。https://t.co/nIR7GJYFgf前回と部屋番号が違っているかと思います。スペース上12人ぎりぎりかなと思いますので、お申込みお早めにお願いします。初めての方は、迷います。詳細、お送りします。
07-25 11:58

8月4日(金)エニアグラムサロン 午後6時45分開場東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー710号室https://t.co/TRNQg1fRYZ
07-25 12:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

近頃の国会なんとかで、獣医学部がどうのこうのとか、そこで、耳にしましたよ。愛知の方かどなたか。

No title

「黒い猫でも、白い猫でも、ネズミを捕るのが良い猫だ」と中国改革に乗り出した鄧小平共産党書記長の言葉を思い出しました。
何でもかんでも成果主義に走った結果が今の中国の姿であり、世界の姿なんですけどね(笑)
プロフィール

majikanakajima

Author:majikanakajima
やっとみつけた本当のわたし。自分探しはもうおしまい。ずっとまえからここにいる。わたしの名はメランコリー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR